ご案内
【桜叶恋からのお願い】

| TOP| 日記♪| お仕事内容| お仕事依頼方法| お仕事実績| お仕事費用ギャラについて| サンプルボイス| 再販、販売作品一覧| お仕事ご依頼フォーム|



2016_01
27
(Wed)18:58

お仕事費用ギャラについて



■基本費用
通常のご依頼はアダルト1文字2円からとなっております。
ノーマルボイスの場合は1文字1円からとなります。

■実演技
アダルトボイスにて実演技(実際にアダルト行為をしながらの収録)の場合は5分単位でお願いしております。
5分1,500円となります。

■スカイプ通話にての実演技
ご依頼者様とスカイプ通話にて直接実演技も承っております。直接収録したい、リアルティー演出等ご希望の方向け
5分2,000円から 最大30分まで可能です。

■アドリプ収録
台本無しで指定された条件(キーワードやシチュエーション等)でアダルトボイスを収録致します。
また、アダルトフリートークもアドリブ扱いになります。
ご注文時、「アドリブ10分」等お時間書いて下さいませ。
1分210円 

■複数役について
台詞、アドリブでの複数役も可能です。
掛け合い制作もお気軽にお問合せ下さいませ。

■動画撮影
ボイス収録中を動画で撮影いたします。基本的に、台詞、アドリブ等の演技のみ動画撮影になります。
費用は、別途1分500円からになります。
例: アドリブ10分のご依頼に+動画の場合は アドリブ1分210円×10分=2100円に動画撮影分1分500円×10分=5000円
合計7100円となります。
ファイルはWAVになります。
実演技でのアダルト行為をしながらの動画はNGとなりますのでご理解お願いします。
フェラ音や無理のあるご依頼には対応出来ないこともありますので一度問い合わせお願いします。

詳しくはお気軽にお問合せ下さいませ。
お問い合わせはこちら
2016_01
27
(Wed)18:57

ご依頼方法

2016年1月現在、二つの方法でご依頼いただけます。


■萌えボイス様経由

萌えボイス様経由でご依頼の場合はこちらからご注文くださいませ。

萌えボイス様経由でのご依頼の場合、費用に基本料金 1080円+加算されます。また、合計金額の20%が萌えボイス様に支払されますので、依頼後、お支払代金の再調整をお願いする場合がありますことを予めご了承下さいませ。
尚、萌えボイス様経由でご清算する際に、チップにて調整していただければ助かります。
ご不明な点等ありましたらご依頼前に、こちらからお気軽にお問合せ下さいませ。

萌えボイス様経由でのお支払方法は
・銀行前払い
・クレジットカード決済
上記の方法でお支払が可能です。



■直接依頼について

萌えボイス様を通さず、直接のご依頼も可能です。
直接オーダーいただけますと、萌えボイス様経由より費用がお安くなります。直接の場合、オーダー内容の費用のみになりますので、基本料金 1080円は必要ありません。
直接ご依頼の場合は、こちらのフォームからかTwitterにDMいただければ直接オーダーしていただけます。
また、台本のセリフ数をカウントする場合は、こちらのサイトをご利用いただき、費用を計算していただければ助かります。

フォーム又はDMにてご依頼していただきましたら、できる限り早くご返答いたしますので宜しくお願いいたします。

直接オーダーにてのお支払方法は
・銀行前払い
・ペイパル経由にてのクレジットカード決済
以上の方法でご利用いただけます。
尚、ペイバル経由でのクレジット決済の場合、手数料が別途かかります。ペイパルについてはこちらをご覧ください。

ご依頼について、お支払方法、その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

2016_01
27
(Wed)18:55

お仕事内容

個人様、サークル様、企業様向けのアダルトボイス提供のお仕事になります。
もちろんノーマル演技も可能です。


ご依頼方法についてはこちらをご覧下さい。
料金についてはこちらをご覧下さい。
その他ご不明な点、ご用命、お問合せはこちらからどうぞお気軽に


■□■お引受可能詳細■□■

基本何でもお引受いたします。
通常のご依頼はアダルト1文字2円からとなっております。

実演技も可能です♪
スカイプを使った収録、実演技も可能です。直接スカイプ通話(個通)でご依頼の演技、実演をいたします。
スカイプでの実演技費用は5分2,000円から 最大30分までのご依頼が可能です。
金額等詳しい詳細はこちらをご覧下さい

アドリブについて
アドリブは得意です。全アドリブもお引受いたしますが、
言って欲しいキーワード等詳しく書いていただけると助かります。
アドリブのご依頼時、1分200円からとなります。
フリートークもアドリブと同じ1分200円からとなります。
ご注文時、「アドリブ10分」等お時間書いて下さいませ。
※アドリブでのご依頼の場合、全リテイクはお受け致しておりませんご理解お願いいたします。

その他、基本的な台詞の収録は1文字2円でお引受いたしております。
ご依頼作品は個人利用目的以外にも、サークル様や企業様が第三者に公開してもかまいませんが、
販売、配布等される作品が公開された際、ご連絡だけお願いいたします。


その他について
・スカトロ系はご相談下さい。
・方言等はご相談下さい。
・演技中を動画で録画する事も可能です。
・その他ご希望等ありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

可能演技はアニメ・ロリータ / Hなお姉さん / フェラ / あえぎ声等が可能です。詳しくはサンプルをご視聴下さいませ。


■□■お断り、NG詳細■□■

・英悟等外国語は出来かねます。
・嘔吐、ゲップはできません。
・モノマネは基本的に出来かねます。
・歌う等お仕事はできません。


■□■台本に関して■□■

難読文字・特殊読み、複数の読みが想定されるものにはふりがなの記載をお願いいたします。
シチュエーションはできるだけ詳しく書いていただけると大変助かります。

読みにくい漢字や英語などは振り仮名を振っていただけるとものすごく助かります。
アクセントもご指示があれば書いていただけると幸いです。


■□■提出形式に関して■□■

ご指定がない場合は44.1kHz、16bit、モノラル
mp3でデータを作成し、zip圧縮して提出いたします。
複数のファイルがある場合は一つのフォルダにまとめ同じzip形式で圧縮してお届けいたします。


■□■受け渡し日数について■□■

納期は基本的に一週間以内程度です♪ ご了承くださいませ。
お急ぎの場合は、ご相談くださいませ☆!
当日録音も内容により可能!


■□■リテイクに関して■□■

アクセントなどはご遠慮なくご連絡くださいませ

台詞の変更はお引き受けできません。また、部分的な修正には対応可能ですが、
読み方や声質の違いなどによる全体的な修正、実演にはご対応できません。
 
※全対的なリテイクを防止するため、作品の意図やイメージ、キャラクターの性格や口調作成にあたり注意すべき重要な点がございましたら事前にわかりやすくお伝えくださいませ♪

ご依頼方法についてはこちらをご覧下さい。
料金についてはこちらをご覧下さい。

その他ご不明な点、ご用命、お問合せはこちらからどうぞお気軽に



2016_01
24
(Sun)14:35

サンプルボイス

2016年2月19日更新
新着
1. メイドの寸止め手コキ
2.ビンタのおしおき
3.先生のご褒美
4.はだかんぼ

ここでは、わたくし桜叶恋のアダルトサンプルボイスを公開しております(。>ω<。)ノ
今後も定期的に増やしていきますので宜しくお願いいたします!


■少女の声 ノーマル

1.お兄ちゃんプリン食べたでしょ?怒
2.バレンタイン


■お姉さんの声 ノーマル

1.先生のご褒美


■Hなお姉さん風 アダルト

1. しこしこしてあげるね
2.S気のある主婦
3.地声フリートーク


■アニメロリ風 アダルト

1.Sぽいギャル
2.可愛い感じの秘書
3.小心女の性癖
4.メイドの寸止め手コキ
5.はだかんぼ


■あえぎ声 アダルト

1.お姉さんのあえぎ声
2.ロリッぽいあえぎ
3.ざーめん飲ましてください


■フェラちゅぱ音 アダルト

1.ロリっぽいフェラ
2.ロリっぽいフェラ2


■SM アダルト

1.ビンタのおしおき


2016_01
21
(Thu)20:58

お問合せご依頼フォーム

ご依頼、お問合せはお気軽にどうぞ♪

■ご依頼の方へ
ボイス依頼の場合、台本のセリフを書いていただき、添付ファイルにてお送り下さい。
折り返し費用、納期、お支払方法等についてご案内させていただきます。
※費用についてはこちらをご覧ください。
※文字数カウンターはこちら

萌えボイス様経由でのご依頼はこちらから宜しくお願いいたします。

18歳未満の方からのご依頼はお断りいたしております(;´Д`A ご理解お願いいたします。