ご案内
【桜叶恋からのお願い】

| TOP| 日記♪| お仕事内容| お仕事依頼方法| お仕事実績| お仕事費用ギャラについて| サンプルボイス| 再販、販売作品一覧| お仕事ご依頼フォーム|



2016_03
29
(Tue)21:55

♡第4回!新作先行配信!ブロマガ!♡

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?
2016_03
22
(Tue)21:50

☆公園ランチ☆

みなさん、こんにちは♪

桜 叶恋です♡!

とっても暖かい陽気だったので公園へ出かけてきました!

わんちゃんが大好きなのでたくさんいてきゃっ!きゃっ!しちゃいました(*♡ロ♡*)!!!

久々に走り回ったら おでこをケガしちゃいました。。。笑

たんこぶなんて何年ぶりだろ? 

定期的に運動はしたいものですね!(*^ロ^*)


新作情報はここ💛☆彡


またねん



2016_03
22
(Tue)21:17

♡購読者限定!チケット付きブロマガ♡

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?
2016_03
15
(Tue)23:00

【第2回目ブロマガ】 下着販売♥と下着グラビアと購読者様向けオリジナルボイス\(//∇//)\

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?
2016_03
15
(Tue)19:58

☆ココアがおいしい☆

みなさん、こんばんは

桜 叶恋です! ホワイトデーでしたね!!

今年は、手作りチョコやクッキーは作りましたか?♪

私は、家族にあんこパイを作りました

ただ、自分が食べたくなったことは・・・・  内緒ですよ? (*^_^*)

来年は、殿方にも渡せるといいなぁ~♪


私のあま~いお菓子 誰か 貰ってくれないかなぁ~? 






http://adult.moe-v.net/shop_detail.php?id=18692
新作!脚本構成桜叶恋の作品もよければ視聴してみてくださいませ♪

妄想で作ってみたけど、なんだかちょっぴりリアルなのがエッチです♪

では、 今夜はこの辺で♪

ブロマガ会員様 

http://sakurakarensakura.blog.2nt.com/blog-entry-21.html

まだ会員ではない方は上を今すぐクリック!!


配信お楽しみに~♪ また、会いましょう♪
2016_03
12
(Sat)20:20

☆動画依頼がたくさん☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)

最近は、花粉も増えてきて大変ですね(>_<)!!!

花粉や風邪菌に負けないように私は毎日ヨーグルトを食べていますっ!

フルーツグラノーラにたっぷりヨーグルトをかけて・・・おまけにハチミツを

美容効果も期待できるので おいしいし、一石二鳥です(*^_^*)

きな粉をかけてもおいしいですよ~! 

なにがほかには合うかな?☆


 みなさんも試してみてね


動画のご依頼が最近増えてきました!!!

みなさん、ありがとうございますっ! 顔出し動画はとっても恥ずかしいけど、叶恋頑張っちゃいます

新作ボイスも公開中なのでぜひ聞いてみてねっ?
http://adult.moe-v.net/shop_detail.php?id=18692
2016_03
08
(Tue)20:27

【第1回目ブロマガ】 下着グラビアと実演技オナニーボイス(#^.^#)

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?
2016_03
05
(Sat)23:43

☆クラクラするくらい・・・☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

桜 叶恋です 

いつもご依頼ありがとうございますっ!!!

今日は、アダルトボイス(*'ω'*)

沢山録音させていただいちゃいました ありがとうございます!

つい感情が高ぶり、血がのぼってクラっとしちゃいました!

危ない・・・危ない・・・笑

こまめに水分補給しなくてはですね

気を付けます(*´▽`*)!!

トップ画像も変えたので 確認してみてね?♪


新妻シリーズ好評!発売中!!!
http://adult.moe-v.net/shop_detail.php?id=18648

2016_03
03
(Thu)23:54

☆春の暖かさ☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

桜 叶恋です☆! 今日は、お散歩してからスタバへ・・・

新作「桜」 飲みましたっ🌸

甘くてとてもおいしかったです♪

旅行のアドバイス、みなさまありがとうございます!!!!

「沖縄」が人気でした!!! いいなぁ~♪沖縄・・・♡

沖縄に行ったら、絶対人魚体験!したいんですっ♪

はぁ 海外も行きたいですねっ☆! グアムのお土産をお友達にいただいたので

私も行きたくなっちゃいました♪ 海とかきれいだろうなぁ~




それでは、みなさま お休みなさい( *´艸`)

夢の世界で世界一周旅行してきます・・・・



新作もぜひ!就寝前のおかずに♪ 聞いてみてください♪
http://adult.moe-v.net/shop_detail.php?id=18649


2016_03
03
(Thu)20:54

再販 先行販売 ザーメン依存症の新妻 連続射精地獄

こんにちは。こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
本日から萌えボイス様で新作の再販開始になりました♪
作品の内容はお題をだされ、お題にそってストーリーが進行していく感じです(#^.^#)
近日一つの作品としてDMM等でも販売されますが、先行販売開始いたします。
萌えボイス様での販売は各シーン別でご購入いただけますので、お好きなシーンをお安くご購入いただけます!
価格は各シーン 398円です!
一生懸命アドリブ頑張りましたので良かったら聞いてみてくださいね(*´∀`人 ♪

■2016年3月3日萌えボイスにて先行販売

完全アドリブ主義2 ザーメン依存症の新妻 連続射精地獄

【キャラクター設定】
礼儀正しい淫乱人妻
※基本的に敬語を使ってください。S気があっても敬語を使ってください。
フェラチオ、ザーメン依存症の変態新妻。ザーメンゴックンが大好きでフェラチオも大好きなイメージです。

【作品について】
こちらの作品は桜叶恋にお題を出しアドリブでストーリーが進行していく作品です。
本気のアドリブなのでどんな展開になるかは聞いてのお楽しみ!

▼サンプルボイス


■シーン1 モーニングフェラチオ
・作品は約5分32秒
・朝、旦那を起こすために優しくモーニングフェラチオ
・フェラチオは3分ほど行ってください。
・フィニッシュは美味しそうにザーメンゴックン味わいながら飲んでください。
・ゴックン後、「旦那様、朝食のご準備できてますよ、起きてくださいね?」で完結

■シーン2 朝食中にテーブルの下にもぐりフェラチオ
・作品は5分24秒 ・シーン1の続き
・朝食を食べている旦那のテーブルの下にもぐりさらにザーメンを要求
・フェラチオも激しく、玉舐め等で気持ちよくさせてください。
・フェラチオは3分ほど行ってください。
・フィニッシュ前は「さっきよりもっといっぱいザーメン飲ましてください」等おねだりをいっぱいしてください。
・ゴックン後、「旦那様・・・またいっぱい出して飲ましてくれてわたしすごくうれしいです?」で完結

■シーン3 トイレでフェラチオゴックン
・作品は5分24秒 ・シーン2の続き
・旦那がトイレでお○っこしている姿に発情し、またもフェラチオをしてしまう新妻
・お○っこがまだついているオチンポを舐め、残りお○っこも味わって舐め飲んでしまう変態新妻
・フェラチオは3分ほど行ってください。
・お○っこと先走りチンポ汁が混ざった味を堪能しながら、激しくむしゃぶりつき、「まだザーメンたりないのもっと飲みたいです」「ザーメンもっと飲ましてください」とおねだりしながら
フィニッシュを迎え、ザーメンを美味しそうに飲んでください。飲むときは味わって嬉しそうにお願いします。

■シーン4 着替え中にフェラして顔射
・作品は5分22秒 ・シーン3の続き
・会社支度で着替えている旦那に欲情し、またまた、フェラチオをしていまう新妻
・旦那はもう出ないし立たないよと腰が引けている所を無理やりフェラしザーメンをおねだりしてください。
・日妻も興奮し、フェラしながらオナニーをしてしまいます。
・フィニッシュは「ザーメンを顔にかけてくださいと」何度もおねだりし、顔にザーメンをかけられたと同時に新妻もオナニーで逝ってください。
・顔についたザーメンを指で舐め取りながら、「旦那様・・・今日もお仕事頑張ってくださいませ」と言い完結

■シーン5 帰宅して即尺ゴックン
・作品は5分38秒 ・シーン4の続き
・仕事から帰宅した旦那に即尺する新妻
・すでに待ちきれない位興奮した状態の新妻が、汚れて臭いチンポを美味しそうにお口で綺麗に、チンカスも味わって舐めます。
・汚れたペニス、金玉、すごく臭うのにその匂いが好きと言う愛情を出し、汚れた性器を綺麗にしながら射精させてください。
・お口の中はチンカスの匂いで充満しているところに、濃厚なザーメンを出され、チンカスとザーメンが混ざった味を美味しそうに嬉しそうにゴックン
・ザーメンを堪能したあとは「旦那様、今日もお仕事おつかれさまでした?」と完結

■シーン6 自分本位でSEXおねだり
・作品は5分40秒 ・シーン5の続き
・飲むだけでは満足できず、強制的にチンポを立たせ(S女にはならず敬語で)私のおまんこに入れて中出ししてくださいとおねだり
手コキ、パイズリで萎んだチンポを強制的に立たせて、SEXしてください。
・セックス時の濡れている擬音をお願いします。
・新妻が逝くときに旦那に中出しされます。
・中出しされることで「あんっ妊娠しちゃう」と言ってください。
・中出しされたあとは、余韻に浸って完結してください。

その他過去作品はこちらをご覧くださいませ♪